ご挨拶

乗り物好きを自任していましたが、このところ徒歩での旅行がマイブームです。

2018年4月4日水曜日

ベルリンの街中で鰻を発見(画像あり〼)

 4月2日は、イースターの月曜日で、祝祭日の少ないベルリンもお休み。皆、休暇旅行に出かけてしまったのか街はひっそり。こういうときに散歩をするといつもは見つからない街の「宝物」「珍品」に出くわすことがある。

 私が見つけたのは、私の好物の鰻! 最近、店頭に並んでいないと思ったらこんなところに・・。

 場所は、私が散歩の途中でよく冷やかすRogackyの建物。いつも通っているはずなのに、これまでこんな可愛い鰻がいることに気がつかなかった。私にとっては、何よりの復活祭のプレゼントだった。これだからベルリン散歩はやめられない。

ベルリンの黄金鰻(Rogackyにて)




最後までお読みいただきありがとうございます。ご感想、ご要望、ご質問のコメントは大歓迎です。ブログランキングのアイコンをクリックしていただければ、モチベーションのアップにつながります。フォローもよろしくおねがいします。ダンケ・シェーン!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿