ご挨拶

乗り物好きを自任していましたが、このところ徒歩での旅行がマイブームです。

2018年2月7日水曜日

ルフトハンザ機でテーゲル空港に着陸(動画あり〼)

 約二週間の日本滞在を終えて、先日ベルリンに戻った。東京からは全日空機を使ったが、フランクフルトからはルフトハンザのコードシェアリング便だった。窓際(左側)の席を指定されたので離着陸の時の街の鳥瞰、夕暮れ時の赤く輝く雲海を楽しむことができた。

 東風だったのか、テーゲル空港へは西側からアプローチして二本あるうちの右側の短い方の滑走路へ着陸した。街の中心街とは反対の方を見ながらの着陸だったので、暗闇で街の様子はあまりわからなかったが、着陸後は空港北側の軍用敷地、主にエアベルリンが使っていたローコスト専用ターミナルのようなターミナルC管制塔ターミナルAがよく見えた。

 この風景も当分の間は楽しめると思うが、旅の記念に動画で撮影した。動画でベルリン到着気分を一緒に味わっていただければ幸いだ。




最後までお読みいただきありがとうございます。ご感想、ご要望、ご質問のコメントは大歓迎です。ブログランキングのアイコンをクリックしていただければ、モチベーションのアップにつながります。フォローもよろしくおねがいします。ダンケ・シェーン!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿